それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

楽しかった月曜のライブ参戦

参戦という言葉は相応しくないライブ参戦だった

わざわざライブ予定を調べて急用を入れてるとしか思えないくらい急用で行けなかったんだけど

ようやくWESTINESIAが見れたわけで

なけなしの金で高円寺SHOWBOATに行った

 

WESTINESIAとレストアとかいうバンド名だったかそんなような名前のツーマン状態だったらしいが急遽香介っていうピアノの弾き語りの人が急遽出演が決まったらしくスリーマン状態だった

んでその香介って人

ピアノがめっちゃ上手い

マジで上手い

視覚障害者だったりするが違和感が無かった

CDはお金が無いから買うのは無理だった

入場料三千円くらいだから良かったけど五千円だったら行くの断念するところだったんで

 

次はWESTINESIA

また今度別のネタでブログを書くと思うが

個人的にはvo.のノーシンさんに惹かれていたりする

女性の方ですが

音楽性は(昔トランスレコードとかいうレーベルがあってそのトランス好きな人が例えば姉とか)アンダーグラウンドが好きだのインダストリアルが好きだの言ってる人が嫌いそうなメタルだと思う

個人的にはカッコいいと思うんだけど

あと演奏してるところが楽しそうだった

 

トリは

ってもトリはトリだがトリ的な感じじゃないと思うがとにかく一番後に出たレストアだがよく聞き取れなかったがそんなようなバンドだったが

マジで面白すぎて笑ってしまった

んでギターの人がギター壊れちゃってWESTINESIAのYoshikiさんにギター借りるんだよね

同じギターだったそうで

しかしイケメンの女装はこんなに面白いのかとつくづく思った

彼らも客がたくさんいても良いのにくらいの技量だった

しかし何故対バン云々とかいろいろ決められた範囲内でしか物事を見ないのだ?ってくらい客が少ないのが悲しかったがMCで腹筋崩壊するくらい笑ったので元気でたかな

4日も経過してるんでどういった話か忘れた(笑)

んで何故かその前に出たWESTINESIAのメンバー全員がそのライブの客みたいで最前列で盛り上げてた

私は腹筋崩壊してて立てなかったから座って見てたけど(笑)

違う世界の人ってそうなのか、、、、、?