それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

艶惨に出店してるような人の絵みたいな顔をして、、、、、?

2週間くらい前にどっかのイラストそのものの顔に整形してるとしか思えない人がいて

顎と目が微妙だった

しかもその人はそこで声をかけられたおっさんに顔がどうとか愚痴っていた

やっぱり整形してたらしい

整形自白

更に白塗りしてたら肌荒れが凄くて

化粧ができなくなったとか

ネットで化粧の仕方をググったらしく

その通りしてたら肌が凄い事になったらしい

愚痴ってる内容からして肌が弱いらしい

因みに私も肌が弱い

私は去年ツイッターでドーランは塗りたくなくてラベンダーの香油を下に塗ったとか言ったかもしれないがそれを見ていたという事は絶対に無いだろう

過剰装飾しても誰も評価してくれないしただ単にダークサイドなライブの客だろうくらいにしか思われてないから

しかしその

整形したとかいって

中学の時ブス呼ばわりされてた人がいて

その人に顔が似ている

その人はなぜブス呼ばわりされていたのかわからない

性格とクラスのカーストくらいしかブスの理由が無い

という事はさておき

その人は整形して白塗りして過剰装飾したのに

誰も評価してくれなかったという

ライブの客以外のなんでもない人として過剰装飾やめろとか言ってる輩に土下座してもう過剰装飾しません地味ブスとしてライブ行きますと言わなければならない私より悲惨らしい

私はSNS内に助け舟を出してくれる人がいるので土下座する事は今のところ皆無だが

その人にはSNSで助け舟を出してくれる人すらいないのか

という事は想像を絶するくらい悲惨な状況なのか

せっかく艶惨に出店されてるが書いてるような絵みたいな顔になったのに

私が未だそこまで到達していないだけに可哀想に思えてきた

努力しないで誹謗中傷とか言って誹謗中傷する暇があったら努力しろと言う人はいるが

努力が報われないから誹謗中傷するくらいしかできなくなる人がいるんだよ?

いくら努力しても誰にも相手にされず消えるしかない人だっているんだよ?

努力して綺麗になってもダメな人はダメなんだ

と思った