それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ゴリラと罵る人もゴリラ

バカと言うからお前もバカだっていうのとは違うような気がする

私はよくバカと言われるがバカと言ってくる奴は成績優秀なのでバカではないだろう

でもあとあとラフィンノーズにハマってバカな人生を歩む事になってしまい何ですぐやめなかったんだあなたが言ってたバカと変わらない人ばかりでやってられないだろうからすぐやめると思ってた

という事はおいといて

 

確かにゴリラと罵られてる人の見た目はゴリラかもしれないがゴリラと罵っている輩もゴリラなんだろう

ダーク系とかポジティブパンク好きな人なんてそんなもんだ

 

何故ダーク系とかポジティブパンク好きな普通の人は自分より地位が低いからと云ってゴリラと罵るわりにはそれ以上にゴリラなのかというと

過剰装飾したり白塗り系コッテリメイクをすると自殺まで追い込まれるのでそういう事が一切できなくなりどんどんゴリラになっていくからだ

 

結論としては普通の人でも白塗り系コッテリメイクや過剰装飾ができる空間を作れとか自撮りをバカにしたりやめさせたりする人をなんとかしろとかそういう話になる

 

自撮りしてて誰かしらに拾ってもらえれば普通の人じゃなくなるんで過剰装飾や白塗りし放題になるし過剰装飾して堂々とポジティブパンクとかいうジャンルのバンドのライブに普通に行ったところで自殺まで追い込まれなくなるからとても快適だ