それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

幸い嫌われ者

私は幸い嫌われ者だったんで

過剰装飾して自撮りしたからといって

そんな事もうしないよね?寂しいよ?早く戻って来てね?とかなんとか直接言われないのでそう陰口叩かれても完全スルーしてたわけだが

嫌われ者どころか寧ろ好かれてて友達になってもらったとか言う人がある日突然過剰装飾始めて自撮りしてインスタとかでハッシュタグつけまくっていいねもらうようになったら大変だ

好かれてて友達になってもらえたくらいの人が過剰装飾始めて自撮りするようになったらしく案の定寂しいよ戻って来てとか言われまくってるらしいんで監禁されるまでは過剰装飾頑張ってほしいと切実に思った

っていうか誹謗中傷とオ●ニーしかできない輩とは普通に考えてこれ以上一緒にされたくなかっただろうにと思うと私は嫌われてたのが幸いだと思ったしその人は好かれてて友達になってもらったのがマズかったと思う

要するにきっかけは何であれ誹謗中傷とオ●ニーしかしない輩とは関わりたくないと思うようになったのはマトモになったという事なので

思い切って原宿ゴシックウォークに強行参加してほしいと切実に思う

原宿ゴシックウォークに参加できれば良いね^ - ^とか思ってても私は左足が治らないんで参加するの無理そうなんだけど

せっかく今週中の完治を目指して頑張ってたけど未だ治らないし