それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

よく考えたら当然の事

今更3ヶ月くらい前の話するけど

いろいろ書き込んでて遂にあんたが嫌いって言われてしまった

一応ショックだったが

よく考えたら当然だ

媚びた書き込みは一切しない

普通に煽る

これじゃ嫌われる

 

30年前の話だけど

クソガキだった私は

当時好きだったバンドの人を怒らせて

ライブに行けなくなった

よく考えたら

3ヶ月くらい前

いろいろ書き込みしてて

あんたが嫌いと言われたが

当時も似たような事を言ってたらしい

何を言ってたのかさっぱり覚えてないが

 

しかし媚びてまで好かれてどうするんだよ?

媚びたところでフォローされない事には変わりないし

友達になる事自体がありえない人なのに

というのがあって煽るようになった(笑)