それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

続★今日の愚痴

変な女どもがブ男を連れて

私にあてがおうと

Melodia Tokyoの前で待ち構えていると思うと

行かなくても別にとか思うが

 

性欲丸出しのクソ婆が

急用をわざわざ入れ参加を強制し

どうだ有難いだろうとドヤ顔して脅しつけるような言い方をするのはどうかと思う

 

私と姉の間には

大昔マザーグースとかニューロティックドールとか一緒に見ていた関係で

姉はミニコミの人に入れてもらえたが

私は入れてもらえず

入れてもらえた姉だけが上に上がれたため

私との間に上下関係が生じて

未だに続いている

 

そんなわけでMelodia Tokyoで今日はWESTINESIAってバンドのライブだが

9時半まで始まらないのを期待するしかない

まぁ無理だろうけど

どうせ間に合わない

 

でもライブバーはライブハウスとは違うと思うんで

足を運ぶ価値はありそうだ