それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日の愚痴

今日は強制的に急用をこなさなければならなくなり

WESTINESIAってバンドのライブに行けなくなってしまったので凹んでいて

鬱病になりそうなんだが

 

急用を強制するにあたり

WESTINESIAの客に諸事情で顔を合わせられない人が来るんじゃね?絶対に(強制招集の急用)来い‼︎と言われたんだが

正直その急用のアレに行く事自体が辛い

 

でもWESTINESIA開演前に会場のMelodia Tokyoに辿り着いたとして

入り口にいきなり諸事情で関わりたくない人とかが

血と雫とか割礼とかの山際秀樹似のブ男を連れて来て待ち構えてるとか

もしかしたら山際秀樹本人を連れて来て待ち構えてるとか

絶対やりそうな人達がいてその人達が

お前はこの人と一緒にひかりのうまに行ってこい達者でなお幸せにとか言われて

ひかりのうまに向かう事になったらシャレにならない

 

というわけである意味諦める事にした

でも急用終わり次第Melodia Tokyoに駆けつけたい

間に合うかわからないが