それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今週末が鬱

今週末、12/1だが

池袋手刀に行って霞鳥幻楽団のワンマンに行きたい

でも新宿Zirco TokyoにPHAIDIA出るだろ

って事は、地味ブス、ほぼ乞食、生き遅れ婆、彼氏いない歴=年齢の婆、宗教勧誘女等の下っ端はどうするべきか、わかるよな、、、、、?

 

霞鳥幻楽団ワンマンには行かれないって事になるんだよ(ToT)/~~~

 

何を意味してるかわかるよな、、、、、?

 

今ゴスなバンド、夕方のは一部の関係者、モデルとかやってる特権階級の人達以外は

着飾るの禁止になったらしく

実際着飾って白い目が凄かった

装飾物買う金は酒とライブに全部使え!!

と宣告されてる

 

そういう風に掟が変わったらしい

 

皆、酒の話ばかり

 

普通の人の規則がこうなったが

Noble Noireは特権階級の人達の売り上げだけでやっていけるのだろうか?と余計な事を考えてはならない

 

PHAIDIAといえども行きたくない

全てが鬱になった

これで日曜(12/1)に明日集まりますとかいわれて12/3WESTINESIA行かれなくなったらどうしようかと不安が凄くて更に鬱になっている

 

このまま死にそうな気がする

 

死んだような人生を送る下っ端になるって事か