それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

最近のV系と老害

最近ジャニーズ系がバラエティとか出るとお笑い芸人より面白いと思ってしまう

己龍チャンネルが面白すぎてヤバい

毎回爆笑してしまう

己龍は今時のV系なんだけど

遂には己龍チャンネルが面白すぎるからって

Maya FennecがEndigoに連れられてオルタナやめてMelodia Tokyoとかのよくわからないライブに出るのやめてDJ WAKANAやDJ千尋が関わっているイベントやライブにしか出なくなったら

紫の九条武政と言えるであろうインダストリアルダンサーを目指そうと思っている

でも己龍は関係無い系列だし九条武政は担当色が緑なんだけどね

紫はなんとなく

私はついコーデが黒×ピンクになってしまい気がついたら黒桃担当になっている

本当は白紫になりたいんだけどね

んで70年代後半から80年代にかけてパンクニューウェイブに感化された老害は己龍チャンネルを見てどう思うんだろうか?

特にニューウェイブ好きのV系をかじる50歳すぎても彼氏いない歴=年齢の自慰しかした事無い独身子供部屋おばさんとかは己龍チャンネルの個人的には大爆笑だった動画を見てどう思うんだろうか?

それでそのおばさんが己龍チャンネルを見てマジギレしたとすると恐ろしいから結婚したいとか彼氏欲しいとか思った

そんなおばさんとは同じ売れ残りでも友達には絶対なれないし敵にしかできないから

んで今日はそーゆーおばさん達が集うかもしれないスターリンXのワンマンだが

個人的には絶対行きたくないし行く金は皆無

どうせ今日ライブ行ける金があったなら他会場でやる黒電話666を見に行きたい

(しかしMaya Fennecオルタナやめたりして金子貴俊のところから完全去りEndigoと共に過剰装飾ロリィタの本格的なDJ WAKANAの手下で霞鳥幻楽団とかのMariと3Pとかいう事になったら私は一切を捨てて己龍に走る藁と本気で思ってるんだけどそんな私が黒電話666見たいとかほざいてたら黒電話666に失礼なのではないか?とは思うんだがMaya Fennecが金子貴俊の周りの人じゃなくならない限りは己龍に完全走る事はしないから別に黒電話666見たいと思ってたって別に良いではないかとも思う)

あと世間の一部のV系好きの若者ってイケメンの女装とか美男美女カップルがヤってる動画とか画像とか好きだよな?とか思った

ひめにぃ様とかは置いといて老害はEndigoの女装とかどう思ってるんだろう?

Endigo好きの老害の友達いないんで知らないが

確かその老害にはBatAArを知る全然前から敵に回してたと思われる人がいたと思った

だから口コミでしか情報が入らないんだが

女装云々がどうとかの情報は全く入ってこない

今後はEndigo✖️Maya Fennecの動向次第だと思った

多分来週のKnocksにはMaya Fennecは出ないだろう