それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分ストーカー目線

前ブログで誰々が好きだとか言っても

ライブに行きたいと言うと周りを巻き込んで行かせないよう頑張る人がいて行かれないとか

その人はワンチャン(というより彼女)狙いのストーカーらしい

 

昨日透過性因子さんが企画するはずだったやつ

姉が同じような感じで頑張ってて行けなかった

 

同じようなもんだったんだなぁと思って

 

透過性因子さんはイケメンだったし個人的にどストライクでもう一回見たいと思っていたが

情報は入らないわ逝ってしまうわで

 

普通の人は普通の人の立ち位置で近寄ってはならないし

そんなんじゃワンチャンとか絶対にありえないし彼女なんてって感じなんで

ストーカーなんて考えた事は皆無

 

いざ普通の人の立ち位置の人が近寄れないはずなのにワンチャンできれば彼女狙いとかあり得ない事をほざいてる人の話が聞こえてきて

そんな奴もいるのかと

同じ行き遅れおばさんだったので共感したわけで

 

私BACTERIA嫌いで

どんなにカッコ良くてもどんなにイケメンでも川口トヨキさんが嫌いなんだけど

その彼が透過性因子さんの真似してくれて

次の日ツイッターとかインスタグラムとかに上がってきていると姉が教えてくれたからツイッターで見た

個人的にはインスタグラムで見たくない

頑張って追伸ライブイベントに行かせなかった姉だが(笑)

さらに言えばアンダーグラウンドなバンドが好きな人だったりするし

それこそBACTERIAとか(笑)

 

でも透過性因子さんは逝ってしまい存在しないから彼を思い出す感じで追伸ライブ行きたかった

ストーカー目線で思い出したかった

 

そういえばこの前Jammieが好きだなんだって言って行き遅れおばさん

12/3のライブに来てなかった

行かせてもらえないんだろうな

個人的にライブで会ったらめっちゃ困る人だからいいけど

 

でも彼女の気持ちになって

もし私が被写体になれる人だったら

同じような目で透過性因子さんを見ていただろうなあ

被写体の権限で彼女狙ってたんだろうなあと妄想(笑)

 

ストーカー目線で誰々が好きとか言ってる人自体は嫌だなあってライブに行かせない人は思ってるだろうなあ

私だってそんな奴にライブ行かせたくないし

人は見たバンドで変わる

その人には人が変わって普通の客になれるバンドに出会えたら良いなあと思った

白髪は帽子被ったりヅラ被ったりすれば良いし

実際ライブ行ってこんなもんかぁと思って妄想の世界から出る事が大事だと思うんで