それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

何故ライブ動員が無いんだろう?

ライブ動員が無いとか言って

動画を見てみるとカッコいいし何故動員が無いのかわからない

BatAArみたいな名前のバナランプって名前のバンドの動画が流れてきたからスルーしないで見てみたら

曲がカッコいいとモデルやっててカッコいいと宣伝してわざわざメンバーとのツーショットを自慢げに晒す人みたいに曲がカッコいいと宣伝したいからモデルになりたいと思ったのが懐かしい

他の世界を渡り歩きたいからBatAArみたいな名前のライブなんかに行ってる場合じゃないから今後もスルーするだろう

 

ライブに行けないってのは

金銭的理由、宗教的理由、仕事で都合悪い等いろいろある

 

私は一昨年被写体になれるかと僅かな期待を寄せて白塗り過剰装飾を始めて頑張ってみたが

何もなかったし

口聞いてくれる人は現れなかったし

買うものが多すぎて遂に破産してしまい

そのショックからAUTO-MODとかバナランプとかの系統のライブに行きたくなくなった

 

精神的ショックでライブに行きたくなくなる人は意外に多いと思う

裏切られたから行きたくないって話は昔よく聞いた

商売相手以外は簡単に掌返す人が多かったりするから

あとは商売相手以外はツンケンしてるとか露骨に避けるとか

どうせそんなもんだろうと思うとライブに通ってて虚しくなるよな?

それでそうじゃないバンドを見つけて逃げるんだよね?

それで私はそういうバンドを見つけたからそのバンドに逃げたいんだが

姉が系列が違うからとか言って悪い人呼ばわりして行かせないという事は置いとこう

 

あとライブに行っててもしょうがないとか言ってやめた人が昔いた

ライブに行って何も得られないなら行ってもしょうがないだろうという考え方もある

 

いろいろあってライブやめても

他に何もする事がないから復活する人もいるだろう

でもフリーペーパーとかに載ってるバンドしか相手にしないんだろうなぁ

メディアとかに気に入られないと動員稼げないのかなぁと思って