それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ストーカーまとめ(英語で書きたいが書けない)

いくら自分が好きなバンドに出会い皆無のバンドしかないからって他のバンドに出会いを求めてほぼストーカーする事ないだろう

私もそーゆーストーカーと一緒にされた挙句私までストーカーだって事になったではないかい💢🤬

その出会い皆無のバンドは姉もファンでもともと関係者だった姉ですら出会いどころかワンチャンも皆無なんだが

姉は出会いが無い事は良い事だといって私を引きづり回した挙句そのバンドらのライブに連れて行く

と言う事は置いといて

ストーカーや嫌がらせリプ送るとか嫌がらせメールを送るとかするなら

自分を飾ってアピールする何かをしろと思う

いくら飾っても相手にしないバンドはともかく諦めるしかないけど

飾ったら相手にしてくれるんだったら飾った自分をインスタに載せたって良いではないかい🤔

それでいい歳してロリィタ復活でもなんでもいいから兎に角着飾ってメイクも頑張って一通り努力してインスタにあげるとかした方が嫌がらせとかよりは全然良いだろう

嫌がらせメールしたり通報したりする前にそういう努力をすべきではないのか