それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

テレビの地上波チャンネルが映らない日々

今日の夕方くらいまで我が家のテレビの地上波が映らない

地上波だけが映らない

衛星は映るしスカパーも映る

 

地上波は時刻合わせと天気予報しか関心が無いんだが

その時刻合わせと天気予報がどれだけ重要な位置にいるか

という事が

地上波が映らなくなった事で思い知らされた

 

うち親元なんでアレなんだけど

うちは父親がテレビ権を持っていて

うちのテレビは父親に従わないとならないんで

その父親がJCOMやめるって言ってJCOM解約したら

先週の土曜夕方から今日の夕方くらいまで地上波が映らないという事になってしまった

 

普通に地デジアンテナ引くから今日の昼くらいに工事するそうで