それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

TASTE OF BLACK

最近思ったんだが

確か25年くらい前

黒い服を着たというか黒ロリが好きな人っていうかカッコいいバンドの微妙に格好悪いヴォーカリストが好きすぎて付き合ってたがフられた挙句出禁になってしまいストーカーになった黒ロリ

という話があったが

 

最近

黒ロリ女装がよく似合うカッコいいバンドのヴォーカリストに微妙に綺麗な超ブスなおばさんがストーカーとかいう話があった

 

んで

黒ロリ女装が似合う人は25年くらい前のストーカーみたいな格好をしていると思ったし

超ブスでも微妙に綺麗なおばさんは25年くらい前のカッコいいバンドのヴォーカリストに何となく似てるので微妙に綺麗なんだろうなあ

実際綺麗になっただ何だって一部の人達にチヤホヤされてるし

 

時代を繰り返すわけではないと思うが

25年の歳月は

世間を逆さまにするのか?

ストーカー的な熱狂的ファンと推しバンドのメンバーがあべこべだ

 

※個人名はストーカー側の名前がよくわからないからバンドのメンバーの名前も伏せておく