それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

こんな奴に誰がした?

思えば2017年までは

こんな奴じゃなかった

来年は元に戻りたいんで

不安が物凄い勢いで超募る

 

2017年後半からおかしくなったようで

2017年末にはコミケ行ったし

オタクみたいな趣味になったりして

視野が広くなったから良いではないかいという話ではない

寧ろ視野が狭い方が良かったのではないかと思う

視野が広くなった事で今まで好きだったポジティブパンクに嫌悪感を持つようになったし

更に性欲でバンドを見れなくなったし

(もともと性欲でV系とリーマンは見れないが更に見れなくなった)

性欲で行くバンドを決めるおばさんが信じられないから関わりたくないと思うようになった

そんな中で今年初頭にそのおばさんと友達だと言う事にされてしまい戦慄が走ったし凹んでキレた

同じおばさんなら友達と言われたら友達だと思って話しかけるべきではないかという話だが

近寄りたくないから絶対無理!

 

去年からポケモンアニメを見るようになった

もともとポケモンには全く興味無かった

 

骸音シーエカルシウムが好きで

遂に今度ゼロマキナを読もうと思うようになった

お金が全く無いから買う金が無くて読めないんだが

今のお金が全く無いという状況から抜け出したら絶対読むと思う

 

絵は描きたいが

今はファンアート的なのしか描きたくない

 

しかしなんでこんな奴になったんだろう

自分でもわからない