それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

閉経後に性欲?

どう見ても閉経してるとしか思えないおばさんがいて

彼氏いない歴=年齢で当然独身でナンパされてラブホに連れ込まれたり性的虐待を受けたりしなかったらしく

せめて彼氏が欲しいだなんだと喚いている

子宮全摘とかじゃないからHしたいって

性対象は40歳以下だから諦めるしかない

出会い喫茶で40過ぎてても相手にされるのかが気になる(苦笑)という事は置いといて

そのおばさんにお母さんはーとか

結婚した事ないどころか彼氏すらいた事ないおばさんがお母さんって呼ばれるのは死ぬほど辛いだろうと思った

アンダーグラウンドなバンドに執着して婚期を逃した私みたいな人は諦めるしかないが

そうでなかったら可哀想だと思った

 

んで閉経後に性欲があるって事は

子宮全摘になっても性欲はあるのか?

もしあるんだったら子宮全摘後はSMに走りたいが

一気に老けそうな気しかしないから

誰にも相手にされないだろうな