それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更思ったんだけど

2/22、Moth In Lilac企画Riskfaktorに輪入道さん出たじゃん?

輪入道さんは、わにゅうどう と読むのであって、ゆにゅうどう とは読まない。絶対に。

というのと30年前のポジパン界でいばり散らしてた女に当てつけてその女みたいにして行ったわけだがそれで輪入道さんの歌聴いて歌詞が深くてこんな格好して行って良かったのか?

と一瞬思ったが、、、、、、

輪入道さんのライブの時はその前に出たMoth In Lilacで暴れててエクステ取れちゃって

いきなりお団子に髪を結び直してエクステをぐるぐるにまきつけてたから

それはそれで良かったと思った

 

そのエクステとかいろいろ引き落としが今月なんで明後日のMoth In Lilac行けないし今日輪入道さん松戸の方に出るけど無理だ。

 

2/22のための買い物(全てカード)のせいで4/10までライブとか行けないって何なんだ⁈

体調不良で稼げない自分も悪いんだが