それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今時の価値観(但し一部のアングラマニアのみ)

ミュージシャンとかバンドマンとかって

演奏してる写真より

変顔してるプライベートな画像の方が

価値があるのだと本気で思っている

 

それを覆そうと

最近復活して今更のように活躍している30年くらい前のバンドのみなさん、、、、、

プライベート晒し厳禁らしいあの人達

私は所詮普通の人で女を捨てて一心にアングラ音楽を聴いてるしかないおばさんなんで受け入れなければいけないんであの人達のために価値観を改めなければならなくなった

 

ようするにアー写やライブ写真や公式記念写真よりプライベートで変顔してる写真の方が価値が全然高いと思うのは今後絶対にやめろと

 

そういう事だ

 

価値観を変えたくなかったら関係者の音楽しか聴かないって言われそうだし

私は普通の売れ残り婆以外の何でもないから

価値観は嫌でも変えなければならない

 

それでインスタ見るの嫌になったんで3日に1回は見るようにしてたけど10日くらい見てないわ、、、、、