それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日だけど

昨日は金があれば

Melodia Tokyoに行こうと思ってた

 

今週は20日PSYDOLLとかSINO RE:BUILDとか見に行きたいし22日はMoth In Lilacのきかくだから行きたいし

 

それで予算オーバーで行けなくなった(。-∀-)

 

あと先週は実柚季のまつげ個展「庭」だったんで

実柚季のまつげ個展に行けば受注したいではないかい⁈

やっぱり受注というか当然のように受注申し込んでその金はクレジットで払っていて

来月その引き落としだから(しかも一括払い)

お金はできるだけ使わないよう心掛けなければならない

 

更にいえば先月のLuna Rossaのコルセットの受注の支払い(3回払い)も付け加えられるわけで

 

シフトを伸ばさないのでヘタにライブなんて行けない

あと昨日みたいにいきなり姉に呼び出されたりしてライブ見てましたとかいう事になったら絶対ヤバい

昨日は家でテレビ見てぼーっとしてたら電話で呼び出されたんでライブとか行かないで良かったと思った

ってくらいの恐怖だった

 

昨日はZOAのライブだったけど

姉の恐怖の全てはZOAから始まったようなものなので行きたくなかった

ついでに言うがバンド名は言えないがその姉の地位を確定させたみたいな奴がいるバンドのライブに怖くて行けなくなった

そいつがいるって知らなかったんで一時期そのバンドのライブ通ってたのが恐ろしい