それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

All the weight of the world

という曲を聴いて今思い留まってる

っていうかall the weight of the worldという曲は今Twitterお休みしたいからといって今日からお休みだけど昨日いきなり聴きたくなった

そういえばBatAArのDEVOURのカップリング曲って何だっけ?とか思って

何かTwitterお休みしてるから共感する

出たときは一回聴いてスルーしてたのに

 

何故Twitterをお休みするのかって

Twitterで伝えたい事が伝わってるかわからないから

いくらあの人達はこんなに酷いと伝えたいからそうしていてもそのあの人達と一緒にされる

そしてそのあの人達と同じ音楽を好きになり同じライブに行かなければいけないという事は全く変わっていなかった

そんなわけでツイ友がそのあの人達の系列ばかりの姉と和解する事になったのでSNSは必要無いと思った

首都圏直下型地震と姉と一緒にMoth In Lilacのライブに行くのはどっちが先なんだろう、、、、、?という話になっている

 

結果としては

どう足掻いても逃げられない

という事だった