それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

BatAArに対する偏見自撮り③GHOSTMODERN[ism]

f:id:isolation69:20190405202727j:image
f:id:isolation69:20190405202736j:image
f:id:isolation69:20190405202731j:image

 

故意にタレ目メイクです

私はツリ目だがなo(`ω´ )o

何故タレ目メイクを目指したのかって

超GHOSTMODERNな人が大昔威張り散らしててそいつがタレ目だったから。

 

功績を残したからといってそいつがストーカーだったからといってストーカーを容認しろとか言えなかったりする

 

あと厨二病というより上から目線で文学を超えた難しい文章をひけらかして普通嫌な気分になるだろうが

それを好き好んで読んでいたトランスギャルって何?とか思ってて

そんな中でHANA GUERILLAとかいうミニコミを読んで革命だと思った

しょうもない文章だったから

まさかあーゆーのが今更になって湧いて来るとは誰も思わなかっただろうGHOSTMODERN[ism]、、、、、