それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

似たような奴というよりは誤解の通りの他人

早く日本に行って友達と飲んだりしたいな〜早くコロナ消えないかな〜

とか言ってる奴の話だが

私はただのファン以外の何でもないし友達でも何でもないし近寄った事は無い

よく考えたらただのファン以外の何でもない人は完全スルーで当然だ

んでその関係者とただのファンの格差が凄い

これも当然なんだが

何が言いたいのかというと

私がAsylum完全出禁決まった時ギターだったヒロシって奴がもろそれで怨念を抱いていたわけだが

そのヒロシは実際そーゆー人ではないと姉に叱られた

姉は当時そのヒロシの周辺の奴等の系統の人がやってる人とミニコミをやっていたのでドヤ顔するだろうと思ったが違った

最初の文章に相当する奴がヒロシみたいだと思って

と思ったら違った(笑)

姉の話だと裏では非合法組織にいたとかで友達以外は露骨にスルーするのは確かだが

非合法組織に近寄ってほしくなかったのだろう

実はそのヒロシってのは普通にブルーカラーの仕事をしてる人だと

普通に暮らしてるんだと

そのヒロシといちゃついてた奴等(要するに当時のAsylumの取り巻き)に嫌われてたから出禁だった

だからメンバー特にV系バンドの系列のメンバーやその関係者に嫌われたら全てが台無しになるくらいの目に合わされるから気に入られるよう努力した方が良い

そのAsylum出禁の件で似たような人は何処にでもいるというか他に逃げても無駄だ皆Asylum以上だから

でも取り巻きが言い回ってたフェイク噂なだけだった

嘘でも何でも本当の事にして言い回る人達だったから

という事であの時取り巻きを敵に回して出禁になったのは良い教訓となって去年に現れている

去年はまやさんのライブに何度も行けてまやさんと喋れて良かったです更には千葉さんとも喋れて良かったですまたKnocks行きたいですNoble Noireでたくさん買い物できて良かったですといった感じだったんで

今年になった途端全く行ってないという事はおいとこう

もうNoble Noire店舗無いし

Borisのライブ代は仕事がこれから減るんで出ないけどもしライブ代が出るとしてライブ行けるようになったらどんな格好して行こうかなゴスな格好じゃなくて

あと一番最初の文章に相当する人の名前は教えないが初めヒロシみたいだからとかいってアンチになったが奴等のPVにゴス界隈のゴスモデルが羅列してたからしょうがなくファンになって

今に至るんだが名前とか教えれないし奴はBorisが好きだ

やっぱりリアルヒロシというか第二のヒロシというかそういう輩なんだろうなと思うと死にたくなる(苦笑)