それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

体調不良

実は1/10くらいから体調不良で

未だに全然良くなってない

別に風邪ひいたとかは皆無なんだけど

とにかく体調が悪い

ライブに行けないくらい体調悪い

支払いが凄いから仕事はする

というわけで今年になって1/24のAmiliyahしか行ってない

本当はウイッグかぶってモンスターイヤーつけて実柚季さんつけて1/24のAmiliyah行こうと思ってたが

体調不良で過剰装飾する体力が皆無だったので

普通目にロリィタっぽい服を着てそれなりのメイクをして行った

個人的にマスカラするよりつけまつげつける方が体力使うからマスカラにしておいた

落とすのは大変だがライブ見た勢いで落とせば良いのでマスカラする方が個人的には楽だったりする

今日やっと一日中する事がない日になったというのに自撮りする気力が皆無なので寝てばかりいる

更にいえば

体調不良でYOUTUBE見る気力があまり無いのでいつも見てるチャンネルに見ないチャンネルが出てきた

体調良くなったら見ると思う

遂に月曜日休みになったんで今日から4連休なんだけど

休みらしい休みは今日だけなんだろうなあ

今姉が熱出して寝てるんだけど明後日それで休みだったら明後日休みらしい休みにならないんで体調不良でせっかく明後日休みなのにって感じはする

そういえば最近某711のカフェラテが苦い

実は仕事以上にゴス界隈のバンドのライブとか奴らに関係してる人達をSNSでチェックする事とかに仕事以上のストレスを感じていて

ゴス界隈に関係無いライブイベントに行く事でストレス解消してたんだが

今都合悪い日にしかやってないので行く事ができなくてストレスが溜まる

ストーカーの立ち位置だから更にストレスが溜まる

そんな状況だから年明けてから体調不良になるのではないかと

花粉症はストレスを感じやすい人がいきなりかかるらしくて

実は私花粉症リーチかかっててデビュー寸前なんだが

今年こそ花粉症デビューしそう