それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ツイッターはGW始まるまではお休み

表と裏があって表ではツイートしない。裏でしかツイートしないし裏しか見ない事にした。表垢はGWが始まるまでタイムラインを見たくなから開きたくない。

兎に角今Moth In Lilacのライブ代が出ない!兎に角ライブに行く金が無い!今月も引き落としが凄い!今月も給料の殆どが引き落としで持って行かれる!!

 

骸音シーエにハマっているが

明日の艶惨に出るらしいが明日は朝から晩まで用事を強いられていて行けない

しかも明日は普通の人が普通の人でいるための普通の人としての強制だから服装規定が厳しいのでもし明日まぐれで艶惨行けるようになってもこんなんじゃ艶惨行きたくないみたいな格好をしているのでどの道行かないだろう

 

魔女の華園と東京ダークキャッスルは絶対行きたいが

給料日が10日って何を意味してるかわかるよな?

とか思った

もしかしたら行く金が無いかもしれない

では今度こそ魔女の華園に行きたいので

東京ダークキャッスルは行けないかもしれない

お金が無くて

 

あと3年くらい前からYukinoさんに潰されてるとしか思えないんだよね

ライブ行けば行くほど私をシカトする人が増えていく

ついこの前喋ってたじゃねーかって人がある日突然露骨にシカトするようになってるし

そのシカトするようになった人にモデルとかが多いからそーゆー人は私なんかと仲良くしてはならないとYukinoさんが言って歩いてるんですね?わかります

どうせ私は普通の人以外の何でもないから普通の人として普通の人と仲良くして

宗教勧誘の人に巻き込まれて大人の対応をしてるうちに宗教やる事になるからやれですね?

わかります

だから明日はどの道艶惨とか行けないんですけど

艶惨に行くなっておっしゃられてるんですね?

わかりました

それでは来週のDISGUNDERとMoth In Lilacが対バンするライブイベントには行けませんよ?

 

という事でツイッター表垢全般開けれないから裏垢に篭ってフェミニストとしてアングラ音楽情報を眺めてカラオケなバンドを叩く事を重点を置く事にした