それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

白塗り過剰装飾雑記

BatAArが解散したわけだが

BatAArに出くわさなければ買わなかっただろうとしか思えない装飾物を晒させてもらう

f:id:isolation69:20190503234638j:image

①No.96様製モンスターイヤー

この紫のが最初だったがそれからあと4つ買う事になるw あの時はこの紫しか売ってなかったんだよね

f:id:isolation69:20190503235220j:image

②スワローテールのウィッグとバンスと黒くないロリィタ的な服

個人的に2016年8月の時点ではファンの一部が嫌で海外のファンをツイッターで見ててウィッグをカスタマイズしようと思ったので価格が安いのでスワローテールに行っていろいろ買った

あと海外の人は黒くない服の人が多いので黒くない服が欲しくなってクローゼットチャイルドでセールになってるのを漁ったりした

f:id:isolation69:20190504003627j:image

③黒羊様のウィッグのハロウィンカラーと呼ばれるらしいのとNo.96様のモンスターイヤーハロウィン限定カラー

f:id:isolation69:20190504000432j:image

④ピンク×ブルーの配色のウィッグ

なんか2016年8月BatAAr来日時確かEndigoさんがそーゆー髪色だったような、、、、、って事で買ってしまったわけでwww

f:id:isolation69:20190504000723j:image

⑤ブルーのウィッグ

一時期つべでEndigoさんがブルーのウィッグしてて何でもいいから買おうと思ったけどあの時(2018年ハロウィンくらい?)はマルイアネックスに行く暇無かったから近所のドンキで2000円だからこれでいーやとwww初音ミクコスのウィッグらしいんだがwww別にいーじゃん、、、、、

f:id:isolation69:20190504001234j:image
f:id:isolation69:20190504001238j:image

⑥ルームエイチのサイバーロックス

EndigoさんとかMaya Fennecさんはまさかルームエイチで買ってないだろうと思うが2017年12月にサイバーロックスがルームエイチで売ってるって事を知って通販で買ってしまった

f:id:isolation69:20190504001747j:image

⑦モンスターフィンズとシルバーウィッグとキューティーフラッシュの服

2017年3月MALIGNITIONのメイキングを見ていきなり欲しくなって買ったガーター付きのレッグスと上着

2018年3月DEVOURのPVを見て買おうと思ったモンスターフィンズとシルバーウィッグで

個人的にはこれでもPatrikになりきってるつもりだったかもしれない去年の6月のアルマジ撮影会でリサンヌさんに撮ってもらった写真だけど

f:id:isolation69:20190504002451j:image

⑧実柚季のまつげの宝石の涙

特にラベンダー

LAVENDERだから💜

f:id:isolation69:20190504003440j:image

桃屋さんのニーハイガーター

腿の太い人はニーハイガーター自体やめた方が(^-^;って感じだけど

つい買ってしまった、、、、、

いつか装着して何か行きたい

因みにこの画像はデンジャラスヌードソックスの包帯ニーハイをつけている

f:id:isolation69:20190504004213j:image

⑩骨のタイツ

骨のタイツならなんでも良かったんで5000円でも良いかと思ってNoble Noireの通販で買ってしまった

 

 

 

 

 

BatAArあってこその白塗り過剰装飾だったみたいなんで来年マジで白塗り過剰装飾やめてるかもしれない(笑)

気がついたらサイバーゴスになってた自分

インダストリアルダンサーを目指して頑張りたいが今後はどうなるのか自分でもわからない