それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今インダストリアル聴きたくなくて

何かよくわからないが最近インダストリアル系打ち込みの〜

EDMじゃなくてEBMなんだけど兎に角聴きたくなくて

こんなんだから最近Twitch配信のインダストリアル系DJを避けて通っている

 

あと今日は通勤電車の中で電波が悪かったりハンカチを忘れた事に気づき買ったりと朝からさんざんなんで

これで遅刻だからとかいって星屑と三日月の今日のイベント行けないとか言う事になったら本当にさんざんな一日になってしまうwww

でも今日はリハビリ行かなきゃならなくてリハビリの整形外科は午後は3時からだし午前中からの順番待ちの人が一部いるから3時にソッコーリハビリって事はまずないし4時から星屑のイベントなんだけど

 

大丈夫かマジで、、、

大丈夫だったら良いなあとは思う

 

今日は朝からさんざんだからついでに言わせてくれ

実はLiquid ButterflyのChuwaさん結婚とか言ってショックで関西のゴス界隈自体丸ごとを避けて通るようになってるんだけど

一昨年EndigoとMaya Fennecの熱愛は2016年から❤️🖤💜っていうつべ動画見てもだから私は私の立ち位置だと黒いパーカーと黒いジーンズでコメントは1つのマンセーコメントだけで音楽というかポジパンを聴くだけの普通の人というより底辺の行き遅れおばさんじゃないといけないんだけどゴスロリとかサイバーゴスとかの過剰装飾をやめる事無くゴス系クラブイベントで踊ってられるのはそういう事だったんだまやさんに感謝😃くらいにしか思わなかったんで普通にBatAArの残党のファンやってられるし今日は星屑行きたいし

今日は4時から星屑と三日月でZeroさんっていうかJimmieさんとEndigoさんの誕生日イベントだったりする