それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

大崎駅の紫陽花

5月終わりくらいだったか既に紫陽花が咲いてて

まだ早いんぢゃね?とか思った

f:id:isolation69:20190613095152j:image

だいたいなんで紫陽花が駅構内に咲いてるんだか?とは思った

あと雑草多い

駅の線路の所って勝手に草が生えるから(笑)

f:id:isolation69:20190613095344j:image

んで先週まではこんなに綺麗に咲いてたんだけど

f:id:isolation69:20190613095426j:image

月曜日に見たらごっそり丸ごと無くなっている⁈

最後まで咲かせておけば良かったのにと思った

 

何か紫陽花が撤去されたのか盗まれたのか知らないが

たかが駅の線路の端っこじゃないかと思うけど

紫陽花が丸ごと無くなってたのがショックで、、、、、

 

なんか紫陽花がいきなり丸ごと消えるって

好きなバンドがいきなり解散したり活動停止したりしてショックなのに近い感情かもしれない

と思って