それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ガイジについて

ガイジって

キチガイの事だとしか思ってなかったけど

障害児や害悪児もガイジって言うんだって

 

障害児をそうやって言うのは絶対に良くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

害悪児は別にガイジでも良いんぢゃね、、、、、?とかいきなり思った

 

50過ぎた害悪児ってのは問題だ

私もあの人達の仲間になるのかと思うと死にたくなる

というか50以上の害悪児と共に人生を送る事になったら縁があっても結婚できない

10代の頃にAsylumなどというロクデナシなバンドにうつつを抜かしていたから自業自得だって言われるのわかってるけど

あの人達と共にライブを楽しむとか絶対に嫌だ

 

50以上の害悪児の中には

Asylumとかには自分の世代のバンドだからチェックしてるがそれ以外の理由では全く興味ない人がいるようで

邪魔な人がいると

無理矢理Asylumみたいな自分の世代のバンドの人と一緒にして噂して騒ぐとか

ちょっと挨拶したからってカップル呼ばわりして騒ぐとか

メールとかで彼女を脅迫するとか

何かやってたら荒らすとか

その他いろいろ

 

ってか卒業が処女喪失の事だって知ったら

その50以上のガイジは死ぬほどヤバい⁈と思った

卒業するためならというか

イケメンで卒業できれば何でも良いのか

確かにイモしかナンパしてこないから

それはしょうがないのかとか思ったけど

犠牲者を出してまでイケメンゲットとか

害悪児だからそういう風にした思わないのか

そういう事か

 

マジでタチが悪い