それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

誹謗中傷雑記

誹謗中傷するなら鍵でやれと言われた事があるが

鍵をかけると誹謗中傷したい人か誹謗中傷する対象の人を庇う人しか見れなくなるので誹謗中傷の意味がなくなるからそう言った人はブロックした

 

誹謗中傷とか言われたが誹謗中傷のつもりはなかった

ひたすらオ〇ニーに浸っててライブ行った際挨拶しただけで男女の関係を噂する奴が鬱陶しすぎてそれについて呟いただけだったんだが

それで誹謗中傷とかどうすれば良いのか?

ライブ行けねーじゃん!

 

というわけで一部の人たちのライブには行けなくなった

 

それ以外の人だから明後日YOHIOさんのワンマンには行きたい

 

あとその一部の人に該当する人達が明後日別の所でライブやるが発情しまくりの男女の関係むふふとか言って噂してるおばさんがいる限り彼らのライブには絶対に行けなくなっているんで行かれない

だから誹謗中傷するんだよ?

そういう人が湧くから