それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

子宮筋腫

子宮筋腫がどれだけ大きくなってどれだけヤバいのか?

というのは

仰向けになって

下っ腹の子宮の辺りを触るとわかる

 

 

というわけでもうダメだ

今年中に全摘しかない⁈

 

 

しかし今年中どころか10月中とか

実はそう思っているけど

めんどくさくて9月に検診行くとは到底思えないし休みもらえないし

12月までねばるかも

彼氏とかいるわけじゃねーし

 

f:id:isolation69:20190612102003j:image

↑昔はこんなやつじゃなくて女を捨てた覚えはなかったが女を捨てたようにしか見えないクソババアだった頃子宮筋腫が小さくなった事があったのを思い出し

女を捨てれば子宮筋腫小さくなるかなぁ?

といきなり思ったんで

fuckin'monsterと題した自撮りを撮り終えたら

女を捨ててみようと思う

これで筋腫が小さくならなかったら諦める