それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

言いにくいから言えない話 其の壱

実は私

①コールガールが自ら●万でどう?とか言って自分から売春営業する人だって知らなかった

70年代のダンサーとかパーリーピーポー(今で言うVIP席で踊ったりして盛り上げる女っていうか霞鳥幻樂團とかのMariさんみたいな感じ)だと勝手に思ってた

Gメン'75でコールガール変死とかやっててもよくわからなかった

半導体は韓国が輸入するなって言ったのではなく日本が韓国が北朝鮮とかに横流しするから輸出しないって言ってた

テレビでは韓国が輸入しないとかみたいに言ってるがそーゆー事らしいし

遂に私もマスコミが全く信用できなくなった

③実はBatAArのMALIGNITIONに出てる国内のゴス界隈のモデル達に憧れたと同時にアングラなバンドのライブに行くのが嫌になったというかいかにもなアングラなバンドの存在自体が鬱陶しくなった

もうAsylumとか思い出したくない

アングラなシーンに当てつけて昔好きだった80年代ソウルミュージックを堂々と聴くし拡散するが可もなく不可もなくスルーされている(笑)

個人的にNo.96さんのイメージ(偏見)ミニー・リパートンのラヴィンユーかアレサ・フランクリンのアナザーナイトだったりするしGRAVITASのジャケ写を見て一番最初に脳裏をよぎったのはSkyyのコールミーだったりしたから余計に堂々と聴く

あとNo.96さんがアングラな所の人じゃないって事で更に堂々とクラブミュージックを聴くようになった(笑)

アングラ音楽よりクラブミュージックの方がもともと全然好きだったが

縁が無かったんだよね

 

って事で其の弐は後ほど