それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

五千円が出ないから行かないとかいうどころではないBolis

確かに私はローン地獄で五千円出ないからBolisのライブに行けないんだが

この前のライブ1/31はアンベルノッテ閉店パーティーに行きたかったんだが1時間以内に帰らないとヤバいくらいお金が無かったから当然行けなかったんだが

金が無い以前に

どういった格好をして行けば良いのか全くわからなくなったから更に行けなくなった

ex.BatAArのPatrikがBolis好きだとか言ってメンバーの写真にいちいちいいねしてるのを見て

それまではBolisのライブにはトレンドおばさんとかロック好きそうなおばさんとか普通のおばさんの格好をして行こうと本気で思っていて金があったら普段着で行くぞと意気込んでいたんだが

PatrikがBolis好きだって事は普段着じゃダメだと思った

そこで今までいかにもホームレス寸前のアングラ好きのおばさんらしくして行くぞと意気込んでいたので精神崩壊してわけがわからなくなった

かと言ってNoble Noireで買った服を着てBolisとかZOAとかのライブ行くの死んでも嫌なんだけど