それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

音楽に対して

WESTINESIA

g.のShikiさん脱退で

後任を探す際

ギター2人

キーボード1人

募集だそうで

音楽に対して真面目な人

メタルが好きな人

だそうで

私は上手な弾けないんで無理だが

それ以前に私は

音楽に対して不真面目な人(笑)

しかもそうとう不真面目だったりする

音楽に対して真面目だったら

今頃ジャズとか70's後半〜80's前半のソウルディスコとかなんて聴いてないだろうし

BatAArとかいう最近解散したメタル系と思われるV系バンドのMALIGNITIONって曲は嫌いだけど

そのMALIGNITIONのPVに出てるゴシックモデル達に対して一番最初に思い浮かぶ曲がアレサ・フランクリンさんのフリーウェイオブラブとかアニタ・ワードさんのリングマイベルとかスカイってバンドのコールミーだったりするわけだが全部70's後半から80's前半のソウルディスコだったりする事は無いだろうし

まやちゃんに対する偏見とかいうプレイリストを作った際いきなりハービー・ハンコックさんとかいろいろジャズとかファンクとかばっか入れるわけがないだろう

更にいえば音楽に対して真面目だったら

自由にいろいろな音楽を聴きたいとか思わないで

インダストリアルならインダストリアル

メタルならメタル

で聴いているだろうし

間違ってもインダストリアル好きだけどジャズばっか聴いてるとか絶対に無いだろう

それだけ私は音楽に対してそーとー不真面目だという事だ(笑)