それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日の話より台風

昨日は

ビートルズアンチだったしジョン・レノンさんあまり好きじゃなかったし

でもビートルズがラジオとかでかかりまくってなかったら今の私は無い訳で

と思うと行く価値が生ずるのでお金があったせいか行った

という話を詳しく書きたいが後にして

 

🌪🌀台風が今週末に来る⁉️

今週末はアーティズムマーケットではないかい⁉️

アーティズムマーケットは12日だ

直撃予定じゃねーか?

これはヤバい

アーティズムマーケットは開催されるのか?

親に台風だから行くなって言われたし

浅草まで歩くとか絶対無理だし

せっかく行けるだけのお金ができたというのに

どうしてくれよう

せっかく9/30WESTINESIAのライブに行く体力が無くなるくらい残業したのに

 

更に言えば12日はDen of Tanatosっていうディープといえばディープだし保守的だといえば保守的なゴス系クラブイベントなんだけど

台風で高円寺に向かう総武線各駅停車が走ってなかったら歩くしかないんだけど

台風だからって出かけたら親に叱られるとしか思えない

うちの親煩いんで

いつもなんだかんだいってDen of Tanatosは行かない理由ができてしまう

その時に限って所持金が無いとかよくあるし

せっかく金が何とかなりそうなのに台風って酷い