それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

場違いな忠告

5年前姉と一緒に餓鬼道ってバンドのライブ行ったんだよね

餓鬼道って対バンが違うジャンルでもノイズ系ばかりだから別に何その対バンと凹む事はないんだけど

何故かロリィタとかで行くと狙われるからロリィタ着てくるなとツイッターで忠告されたらしいと姉から聞いた

その時私は間に合うかわからなかったし間に合わなかったってのにロリィタ着てたら恥ずかしいと思ってたし何よりめんどくさかったので黒づくめでも普段着で行ったんだが(結局間に合った)

メイクは当時流行のメイク以外のなんでもなかったし(笑)

しかし何でロリィタ推奨バンドの餓鬼道の人がロリィタとか過剰装飾とかの一切やめろとか言うんだ?

意味不明過ぎて藤◯に怒りを覚えたわけだが

 

ティーキャットさんにお会いしてロリィタ復活したいと思ったのに

 

と藤◯に怒りを覚えてロリィタがどうしたとか言ってる割には実柚季のまつげを3年間つけ続けてつけまのりで荒れて目が晴れてつけまつげ自体できなくなるわ最近行ったライブの対バンがお目当ての人とジャンルが違いすぎとか言ってその違うジャンルも良いじゃないか古着屋行きたいとか朱里エイコのレコードが聴きたいとか言って白塗りやめそうなんだけど

ロリィタ復活とか言って

白塗りとか言って

最近愛用してた白塗り用下地も遂に3年目にして肌荒れでヤバい事になりつつあるんで

オーガニックで一番白い奴を塗ってってもそんなに白くないけど

いかにもなゴスメイクできないんで

普通のメイクが濃くなった感じにしかならないだろう

でも昔はそれがロリィタでは普通だったのにとは思うんで開き直る

時間があったら高円寺で買い物とかまた行きたいと思った