それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一昨日なんだけど、、、、、

一昨日本当はAmiliyahとかいうバンドの企画に出るMoth In LilacをAmiliyahが衣装とかで散々使ってるNo.96さんのモンスターイヤーを着けて行こうと思ってたがやめた

作曲のレッスンがあって実柚季のまつげとNoble Noireがコラボしたつけまつげがとにかく欲しかったんでNoble Noireに行きたかったからNoble Noireでつけまつげ買って

原宿駅まで歩く際

人が詰まってて進まない⁈

普通に歩けば間に合いそうなもんだったが

原宿駅に着いたのが16:45くらいだったのでこれは間に合わないと思い(MILの出番は17:15くらい)吉祥寺クレッシェンドに行くのは諦めた

せっかく先々週の土曜日と一緒にMILのライブレポート書こうと思ったのに

これじゃMILのライブレポート書けない(苦笑)

MILは11/1のワンマンで充電のため活動停止だから今のうちにとは思ったが間に合わなかったのはしょうがない

そして家に一回帰ってご飯食べて仮眠取って

琴子さんのBar毒毒でのイベントに行った

琴子さんはもうすぐ子宮関係全摘になる私にとっては励みになるので生で拝見したかったんで

カクテルに哺乳瓶⁈という驚愕なイベントだった

流石にグングングルトのカクテルを飲む勇気は無かったので敢えてキューバリブレにした

そのキューバリブレとスミノフ一本で酔うとは思わなかった

カクテル1杯だったらスミノフ二本はいけた筈なんだが

スミノフ一本で酔ってしまった

という事に微妙に凹んでいる

更に言えば昨日から体調悪い