それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Endonに対する偏見

Endonは汚い人達が行って良いバンドとして

50歳処女が行くもんじゃない

普通の人だからといってモデルじゃないしそーゆーモデルやってる人と違って格が低いからそーゆー輩と一緒にされてる一生独身の成仏しか希望がないおばさんが見るべきではないという偏見があって前々から曲とか聴いてみようというという事さえ後回しになってるので

今までライブどころか曲すら聴いた事が無かった

他のライブと他のアーティストの曲で忙しいといえば忙しかったし身分不相応だから聴かない方が良いと思ってて避けてたんだけど

 

10/13ライブ行っちゃいました

物凄くヤバかった

かっこいいとかそういうのが別次元な気がする

とにかくひたすらヤバかった

 

っていうか10/13は

10/9まやちゃんが死ぬほどヤバくてエロいジョン・レノンさんのコールドターキーのカヴァーをぶちかましてくれたのが原動力になって

更に姉が行きたいなら行ってくればって言ってくれたんで

行ってしまった、、、

そのせいか翌日のKarakuriっていう危機裸裸商店のDJイベントに行くお金が無くなってしまった

あとそのKarakuriのビラ貰ったのに探してたけど見つからないんで会場どころか危機裸裸商店に電話できないとかいう事になってしまい諦めていたし

行ったところでエロいまやちゃんロスになりそうな気がしてKarakuriに行くのが怖くなった

 

という経緯だったりする

 

あとえんでぇさんとまやちゃんがサイバーゴスしてKarakuriに行ってたらどうしようとか思ってたがそれはなかった(笑)

 

というわけでEndonちょっとかけたけどどうせ5分で熱気に耐えられなくて出るだろうから別に30分しか中にいなかったけどそれはそれで良かったし高そうな酒をドリンクチケットでおーだーしたから元はとっただろう

あと音源買ってしまいさらに大貧乏で今月の生活費が既にヤバいんだが

姉が買取に出した奴を買ってたらしい

私はジャケ買いしただけだが何なんだその偶然?