それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

YOHIOさんはBatAArの人ではない

昨日YOHIOさんのライブに行ってきたわけだが

何を勘違いしたのか私はサイバーゴスを抑えた感じの格好をしていた(笑)

ただDISREIGNのインストアでNo.96様大好きって感じの人がいなかったから抑えめに控えめにして行ったんだが

正解だった

正解だったとはいえ

もっと抑えてもっと控えめにすれば良かったと思った

でもそうすると普通になってしまう

しょうがないから普通にしよう

何か普通の女の子の客が多かった印象

過剰装飾して行ってる人とかいなかった

何サイバーゴスやってんだ自分?とか思った

本当は

No.96様の白いヘアピースを着けようとか

白っぽいウイッグにモンスターイヤーとか着けて行こうとか

実柚季のまつげの宝石の涙とか着けて行こうとか

思ってたんだけど

やめといて良かった

 

しかし何故そういう空間なんだ?

 

ライブはカッコ良かった

YOHIOさんはやっぱり素晴らしい