それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10/9Knocksの話 Redsさん編

やっと書く余裕ができたから書く

 

っても左足首が膨れ上がって激痛が走ってて膝のリハビリついでに見てほしいから順番待ちの合間だけど(笑)

 

10月のKnocksは10/9が故ジョン・レノンさんの誕生日だから10/9だそうで

外は寒くないから良いんだが出演者は外で待機とか何か凄い

出禁の人がいたら中に入る事無くソッコー門前払い(笑)

その前に出禁の奴とかいるのか?って感じ

ストーカー以外で(苦笑)

後半はジョン・レノンさんの曲した演らないとかいう実はジョン祭りだったというこのイベントの会場星空と三日月は言っちゃ悪いけど狭い

いきなりAURAのみんなのRedsさんが歌うとか云うからすし詰めとは言わないが超満員で

AURAは故人的には縁が無かった伝説のバンドなんだけど

初めて拝見してオーラのある人だと思った

だからメジャー行けたんだろう

っていうかAURAは見た事無いんで初めてのRedsさんなんだよね

何か緊張感が凄かったっていうんだけど

ex.BatAArのEndigoがMayaさん目当てに観に来ていたからだろう(と勝手に思っているV系だから)その緊張感は

ダーク系とかインダストリアルダンスが踊れるイベントは全然それ以上で当たり前だし特にV系寄りのダーク系は特にリキバタとかは全然凄い緊張感で胃が痛くなるくらいの緊張感があるから別に

それでもゆる〜くやろうとするKnocksメンバーだと思った

堅苦しいポジティブパンクの世界から来た出会い皆無でお一人様の寂しいおばさんにとってはそんなにゆる〜くやってどうするんだろうと思ってしまう(笑)

AURAのメンバーがビートルズ好きだとはまさか思ってなかった

オノ・ヨーコさんのバンドのライブに龍巻のPIEさんが楽屋に行ってオノ・ヨーコさんにCDを渡しに行くくらいジョン・レノンさんが好きだとは思わなかった

人はわからない

ビートルズが全てのバンドの基本のように思えた

 

あとまやちゃん編に続く

次回Knocksは11/20だが行くかわからない

多分お金が無くて行かないと思う