それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分右寄りではない自分

ジョン・レノンさんのイマジンって反戦テーマのアレらしいんだけど

改めて聴こうと思ったんだが

個人的にジョン・レノンさんの音楽性が微妙に受け付けない人だったんで

そのうち聴きたいと思う

んで聴き込む事ができたら歌いたいと思う

Noble Noireと実柚季のまつげのコラボのつけまつげ着けて

 

って思ってるんだけどNoble Noireと実柚季のまつげのコラボつけま着けて魔女の華園行ったら翌日目が腫れるし

つけまつげを着ける液が無くなっちゃって新たに買わなきゃならないんだけど未だ買ってないし

でもわかなさんがつけま着けて瞬きしてる画像を真似るんだ!という目標があったりして

ついでにジョン・レノンさんのイマジンを歌いたい

と思うようになったのはBatAArがあったからだ

 

全てはMALIGNITIONのPVのせいだ

あとMALIGNITIONだけどジョン・レノンさんのイマジン以上に全然受け付けない

っていうか生来ジョン・レノンさんの音楽性が苦手だったし

実はイマジンは嫌いな音楽性なんで聴いて共感する事で耐性を着けたから逆にBatAArのGRAVITASを聴いてられたのかと改めて思った

当時の自分には受け付けない音楽性だったし(苦笑)

というわけでビートルズは全ての基本だとつくづく思ってたりする

ジョン・レノンさんの曲がポール・マッカートニーさんの曲より全然永遠に残るのもわかる

個人的にはポール・マッカートニーさんの曲の方が聴きやすくて好きですが(笑)

 

Noble Noireさんと実柚季のまつげのコラボつけま以上にNo.96さんのモンスターイヤーとか着けて白塗りして人外娼婦とか言ってる人がイマジン歌っても良いと思う(笑)

 

でもイマジン歌う以上は右寄りではないと思うんで葛藤中