それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

病院代

一週間前から足にバイ菌が入ったとか言って治療に専念しているわけだが

 

ライブに行く金を治療費に回しているので当然ライブには一切行かれない事になってしまった

 

足が治らない事にはライブには行けない

特に池袋手刀とか新大久保Earthdomとか

 

このままでは原宿ゴシックウォークに参加できないから早く治ってほしいと思うこの頃

 

足が治らない限りはタイツとかはけないし

とても辛い

 

せっかくミンネでお迎えした琴子さんのガーターベルト

早く装着できるようにならないかなと思って

治らないからには装飾できないし

 

さあ危機裸裸商店のイベントKARAKURI行くぞって思った時いきなり足が痛くて困ったらこのザマだって事で

早く治したいんで頑張る