それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

トレンドおばさん

この前Attrition来日公演の際

過剰装飾とかロリィタとかしてゴス界隈のライブに行くと変な集団に目をつけられて自殺まで追い詰められるか過剰装飾やめさせられるって聞いたし

姉がいちいちうるさいので

ゴス界隈のライブに出るという事で

トレンドおばさんか労働者のおばさんの格好をして行こうと思ったが

衣装が無い

実は持ってないのだ

仕方がないから普段着てる服で行った

 

姉はトレンドがどうとかいちいちうるさくて

GU辺りに洗脳されてるようにしか見えない格好をしている

今は昔みたいに服のサイズがほぼ一緒ではないので借りる事ができなかった

 

SNSとネット情報が全てだと思うのは間違っていると姉を見て思ってるせいか

ツイッターやインスタで相互じゃなくても気にしない

更に言えば相互フォローでも知り合いでもなんでもない人が意外に多いし

こっそりフォローしてて相手にはツイッターアカウント教えてないし教えろとも言われてないので片想いフォローみたいな感じの人がたくさんいるがそういった人の一部の片想いフォローの人と意気投合して飲んでたりする場合があったりするんだがどうなんだ?

その人達と相互になりたいとも実は思ってなかったりする

 

んで話は戻すが

トレンドカラーとトレンドメイクをいちいちチェックしてその通りにしようさせようとする輩がゴス界隈のライブ行ってるとは何事だ?と思った

だから

Attrition来日公演に行く際トレンドおばさんで行こう

今後はトレンドおばさんとしてAttritionのMartinさんのストーカーになるしかない⁉️

それが過剰装飾頑張っても認められなかった売れ残りおばさんの末路だと思った

もうしょうがない

でもex.BatAArの誰のストーカーか忘れたがそのおばさんみたいにトレンドの通りの格好をしジーパンはいて尻を突き出しパン線💜とか変なセックスアピールをする勇気は無い

ゴスロリして尻を突き出す勇気なら十分あるんだが(笑)

というわけで勇気が無くてMartinさんのストーカーになれるかわからなくなった(苦笑)