それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Twitterでゎいいづらい近況報告

実は過剰装飾してた頃リアルタイムでバッシングされてたって知らなかった

いやマジで知らなかった

2ちゃんねるとかに晒されても実害皆無だったし

やっかんでくるのはゴス無縁のクラブ系だけだったしそいつらにゴス系に戻れこっち来んなって言われたくらいしか無かったし

The Sodom Projectの客とかトラブったゴス系バンドの人とかにブロックされてたけど過剰装飾始めてゴス系クラブイベントで踊ってるうちにブロック解除されてたりして実はバッシングされてた事に全く気づかなかった

バッシングは昔ハマってたバンドの人とその周辺(姉もその中に入る)だけだろうと思ってて奴らだけは避けてただけだったが

まさかそれ以外の人達にバッシングされてるとは

もうほぼ引退してる今更になって知った

今更バッシングなんてどうでもいい

 

最近つべおすすめ動画にSENA VISIONが出てきて私をバッシングしてたくせに過剰装飾やってる一般人は是非とも全て通知で登録してほしいと勝手に思っている(ちなみに私はカスタマイズ通知で登録w)

夜中にJILUKAのSENAが出る動画見てると両方の意味で眠れなくなるので次にRisakoのインダストリアルダンスを見て寝るようにしている

Risakoさんが見当たらなかったらゆっくりなんちゃらを見て寝る

あとRisakoさんのインダストリアルダンスじゃなければ最近ゆっくりなんちゃらを見ながら昼寝してる

 

96さんが最近なんばくろって名前でキューティーフラッシュアメリカ村店で働いてて新宿だか代々木だかわからないアルコバレーノマージアで買わないでアメQ通販で代引きでQF買ってたりする

借金完済したからってQFの服買うとか何なんだ自分

高いんだよなQF

しかし4年ぶりにキャフラー

4年のブランクは長い

 

今年は11月までは星屑と三日月に行く以外ではファストファッションしか着なかった

ちなみにコロナ禍になってから星屑と三日月以外ライブ系は全く行ってない

サイエンス下の何て名前か忘れたけどハロウィンのDJ Castleお金無さすぎて行けなかったしデカバーハロウィンは2,000円ばかり安かったがそれすら無理だってくらいお金無かったし

デカバーハロウィンとか行く資金どうやって調達したんだ?売春できそーもねーしみたいな奴が翌朝推しに露骨にシカトされたらしく悲しすぎて涙が出ないくらいの人を偶然見かけたがあまりにも悲しすぎるとしか思えないんで資金調達のやり方を聞こうと話しかけるのやめた

 

前このブログにてJILUKAのKUMALIは性格悪くないと弾けないとかSenaがMoi-meme -Moitieの公式モデルになるまでJILUKAの存在を知らなかったしその前につべで動画見た事あったらしいがベースの奴Boogieが第二の北村昌士ぢゃね?とかいってスルーしてたらしい事を思い出した

誰か30年以上キモいトラギャ活動してる彼氏いない歴=年齢のおばさんがいたら転ばないかな?とか思ってたあの頃私は星屑に行けば彼氏できるかも?と思ってて慢心してたと思ってたが姉が毎日夕刻張り付いてるしあの辺の何が悪いお前も走れ(ようするにキモいストーカー婆になれって事)っていうんで星屑に行けなくなりそのおばさん同様になってしまうんだがEndigoのストーカー系列になる気は皆無で姉が腹立つんで何とかしたいし特にGazelleは絶対に避けて通りたいが血と雫は今後再び走りたい幾郎さん戻ってきたみたいだし

 

ゴス界隈ってゴス界隈が発生した頃(多分40年前)から既に血統重視というか身内に何かいるとそいつと常に一緒にされ一緒に行動しなければならず更にはそいつに服従しなければならないという事に常に腹を立てている

嫌な掟だと思う

その掟がつきまといゴス界隈の人と繋がっている人は界隈が真逆でもその掟を守るというかそのゴス界隈の人がそーとー大好きなんだろうなぁと思ってて

んでそのゴス界隈の人が姉を嫌ってるらしくその繋がっている人達は私がいると嫌な顔をして出迎えてくれる

出迎えてくれるだけ良いだろうとは思う

シカトまでいってないからまぁ良いだろう

でもそのゴス界隈の人は私が過剰装飾を始めた際姉伝いに絶対やめろ普段着でライブ行け服代をライブ代に回せ最悪宗教勧誘の婆になれとか言ってきた奴とは多分付き合いが長いと思ったから諦めるしかない

ゴス界隈は付き合い重視とはいえ違う界隈だって普通付き合い重視なんでそれはそれで構わない

あとゴス界隈の人は誰が相互かで如何なる人か丸わかりだったりするんでフォローする際は誰と相互か誰をフォローしているかを見てからフォローするようにしているしどう考えても下っ端のケツ出し婆の系統としか思えない人はブロックしている

3月後半から追い詰められて姉に西東京高田馬場経由で来いと毎日呼び出され姉が足が痛いとか言ってバス乗りまくり(強制)交通費使いすぎてお金が無くなり更にコロナ禍云々で仕事が撃滅して金が稼げなくなって6月初頭くらいにWakanaさんがいなくなってしまってからのSenaさんモワティエの公式とかいう知らせがモワティエのツイッター経由で届く

んで今まで実はスルーしていた知らない世界を知るわけだが

そこで乗り換えようとは思わない

推しをdisられると怒りを覚えるが私がキモいおばさんの推しをdisったからってそんなん見てねーで旦那と仲良くしろよとしか思わないわ

とは思っているのはいいんだが(意味深

もといた界隈に戻れとか言われても界隈を戻るとなるとTwitterとかのSNSは今後一切できないかもしれないんだよねネトウヨに巻き込まれてるから

だから5年間振り返らないで頑張ってきたわけだが

実は元々私は旧トランス系叩き出されて出禁になって以来ノイズ系寄りだったんだよね

あの辺ってパヨクだったりするしネトウヨに巻き込まれた身としては戻れない

 

もう何もかも嫌なんでリセットしたい