それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

気がついたら3年

このブログは開設してから3年経過

まさか3年も書いてるとは思ってなかった

このブログはこっそり主張したいから書いてるんだけど

それだけ主張したい事が多いというよりは

自分の行くべきライブが辛すぎるんで

っていうか普通の人だから普通の格好してゴスなバンドやシューゲイザーってジャンルのライブに行かなければならないとか

くそ面白くない

評価されてモデルとかの話がいつまで経っても来ない人は普通の格好しなきゃならないんだと

モデルには到底なれないんで普通の格好してゴスなイベントとか行かなければいけないという現実が辛すぎて

かと言って現実が辛いなら他に移れと思うが移っても失脚するだけだし

実際2014年まではクラバーでゴスなイベントはシアティックアラモードと東京ダークキャッスル以外は絶対に行かなかったんだけど変なのに睨まれて失脚して逃げれなくなってシアティックダーキャ以外にもライブイベントに行く事になってしまい気がついたら姉に逆らえなくなりただでさえパートナーがいないんだが更にいないとかオ●ニーする糞婆どもと同じシューゲイザー好きの地味ブスおばさんになってしまった

 

このブログを始めた3年前はゴスロリ寄りのゴシッカーというか過剰装飾してゴスなイベントで踊ってたんだが

ゴス界隈という事で2年前から姉に引きづり回されるようになって化粧できねーわ踊れねーわでオ●ニーしかないクソババア街道まっしぐらでそのうちオ●ニーするしかなくて仕方なくオ●ニーするのではないかと思うと凹む

 

あとオ●ニーおばさんの矛盾の多さに腹が立つ

あまりにも腹が立ちすぎて一緒にされたくなくて去年まで無理矢理過剰装飾続けてたけど姉が完全土日休みを強行していて週末のイベントの一切に行けなくなってからのコロナ禍だった

 

今年は姉に同行しない事で殺されそうになって無理矢理逃げてまでAmiliyahを見に行った事に虚しさを感じた事から始まり毎日のように姉に引きづり回される事で夜間イベントとかデカバー超とか全く行けないという事で終わる

 

デカバー超は違う場所なのでどこにあるか知らない

 

あと転んで怪我をしてしまい怪我をしたところが痛くて9月に強行開催してたDJ Castleには行けなかった

アスファルトだってゴツゴツした表面がトゲみたいに刺さるんで血が凄かったし傷跡が凄い

因みに骨はなんともないが

閉経してから同じく転んだら絶対骨折するんだろうなぁとは思う

どっかで聞いたけどオ●ニーおばさんが同じように転んで骨折したとか

 

桃尻おばさんが意外に多いんでアレなんだが

骨盤が前に歪むか後ろに歪むかで運命が変わるんで(と思う)

骨盤が前に歪むとメタボの腹出てるおばさんで

後ろに歪むと桃尻おばさんで色っぽい人というカテゴリーにいけるらしい

んで桃尻おばさんは私なんかより全然凄いヒップラインなので私は更に尻が目立たない格好をするようになった

そういえばどっかの人がその桃尻おばさんを色っぽい人と言ってた

多分桃尻おばさん全員を色っぽい人とカテゴライズしているんだろう

 

コロナ禍でヘタにどこにもいけないのにいろんな事があった

どこにも行かなくても姉に引きづり回されて外出強制は置いとく