それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

原宿ではロリィタ

今朝原宿ロリィタとか言ってズムサタでやってた

一応原宿ゴシックウォークに参加したけど私背が低いし足を怪我してて厚底はけなかったから写ってないかも

今普通の人がロリィタでゴス界隈のライブ行ったところで大顰蹙で白い目が凄くて次から行けなくなる(体験済み)

だからこそ原宿ゴシックウォークなどというイベントがあるんだろう

ゴシックな格好ができる機会を作るためにやってるそうだし

以前ブログで普通の服で参加しようとしてた人はどうかと思うと書いたが

原宿ゴシックウォークに普通の格好で参加する人が出てきたら普通の人だからといってゴシックな格好で参加できなくなるではないかと思ったから懸念してた

普通の人として

 

えんでぇさんのストーカーはまーちんさんのストーカーになって一緒にストーカーしようよと思ってたりするわけだが(因みに個人的にはAttritionのMartinさんのストーカーになりたい)

しかしまーちんさんのAttritionの音源買う金は無いってのについついジャケ買いしてしまったThe Unraveller of Angelsのジャケ写真が私に似てると妄想しいつかあれを真似しようとか思っているとかストーカーらしからぬ願望を抱いていたりする

更に言えばえんでぇさんとまやちゃんがユニット組んでゴス界隈でライブやるならAttritionのThe Unraveller of Angelsのジャケ写真のコスプレして行きたい

んでもえんでぇさんとまやちゃんはAttritionとは何の関係も無いし

逆に次Attritionが来日してもどうせ対バンに普通の人はロリィタ不可とかいうバンドしかないだろうから絶対そんな格好して行かないとか思ってたりする(笑)

あとAttritionのThe Unraveller of Angelsのジャケ写真の真似する際TANO *Cにかぶっていったら捨てようと思ってるウイッグが使えそうなんで捨てれない(笑)

 

聞いた話では高円寺でもロリィタ可能だっていうんだけど実際どうなんだろうか?

最近高円寺行く機会が無いんでよくわからない