それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

過剰装飾は金がかかる

金が無いなら作れって言われそうだが

材料費が意外に高い

安い材料で作れと言われそうだが

それで手が荒れたとかいう事になりたくない

もうやめようかな

お金が無くてライブ行けないし

って思ったが

やり残した事が多すぎて

やめれない

 

「過剰装飾の一切を捨ててライブに行こう」

「白塗りすると狙われるからすっぴんで行った方が良い」

とトランスレコードの残党とゴスなバンドが好きな姉に言われた

姉は私以上にお金が無いのでライブには行かないが女を捨てたような格好しかしない

確かにストーカー気質の人が多いし

目をつけられたら何されるかわからない

実際クレーマー組織に目をつけられていて

私宛てのクレームが多い

だからといってハロウィンパレードとか原宿ゴシックウォークとかに白っぽい普通のTシャツにジーパンはないだろう

私は普段着はカジュアルかもしれないが

殆ど黒

だから普段着で参加を否定できないが

白っぽい普通のTシャツにブラックジーンズじゃないジーパンは流石に酷い

何か演者側が普段着で来い過剰装飾はして事件に巻き込まれたら迷惑だからやめろって言うからってハロウィンパレードや原宿ゴシックウォークに普通の白っぽい色の普段着で良いという事は絶対に無い

全身真っ白なゴシックファッションでもダメだって云うのに

 

過剰装飾してゴスなバンドのライブに行っても何事も無く生きていけないしライブ代が過剰装飾のアイテムやらパーツやらいろいろ買うんで出ないからまだ良いがそれでライブ行ったら作った苦労が水の泡というよりリスクが高過ぎて辛いので行きたくない

とにかく

過剰装飾してる普通の人を皆で嫌がらせするとかなんとかならないのか?

白塗りしてライブ行った普通の人が嫌がらせする輩によって自殺したり事件に巻き込まれると迷惑だと言った誰とは言えないけどゴス系バンドにいた人なんとかならないか?