それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

たかがハロウィンではないか

ハロウィン関係なくハロウィンな格好をしてる人としては

ハロウィンが露出狂♀が騒いでやり目♂を平伏させる日だという事にならなければハロウィンだからって何?とか思ってしまう

んでハロウィンは白塗りして布面積超狭い服とか体型丸出しの服とか着て全然良い日だと解釈してるんで

そういう解釈が無ければ私にとっては何もない日以外のなんでもない

本当は原宿ゴシックウォークなんだけど前ブログに書いたように参加してからそのままの白塗り&過剰装飾のままひだけいこさんのライブに行くか参加しないでWitch Night行くか迷ってて結局原宿ゴシックウォークに参加したがひだけいこさんのライブに行くお金は無かったって事で普通に帰宅したけど

もし原宿ゴシックウォーク参加しないでWitch  Night行ってたらゴスなワンピースに黒い帽子で行こうと思ってたけどいつも普通にそういう格好してライブとか行ってるしヘタしたら普通にお出かけするだけでもそういう格好してる時あるし

ハロウィンは着飾って良い唯一の日になってるみたいだし

原宿ゴシックウォークは推しバンドのメンバーに迷惑をかけられなくて着飾れないから着飾る唯一のイベント

って事になりつつないか?

そういう事になってほしくない

着飾ってライブ行ければハロウィンだからって特別に盛り上がらないんじゃないかと思って