それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

12/7横浜に行けるか知らんがな(´・ω・`)

12/7濱書房Music LabでSODOMとか言って

濱書房Music Labに行った事無いし

ググって辿り着けるか不明

101Aも出るっていうから行こうかなと思って

あと12/7、8は池袋オレンジギャラリーでグリモワール

No.96さんがまたブース出すって事で

原宿ゴシックウォークでできなかった格好して行きたい

そうやって普通の人がゴスな格好したままグリモワールからSODOMのライブに移動して身の保証があるかわからなくて怖い

いま普通の人がゴスな格好とか過剰装飾とかしてると自殺まで追い込むカジュアルな格好した下っ端集団が自殺まで追い込むっていうんで行くのやめるかもしれない

メイクを落として着替える時間があれば行こうと思う

って事で

SODOMもそうだけど

どうせ昔からのダーク系バンド行くんなら絋蘭と書いてエンディゴと読む人とかいうテーマでコーデを考えたい

30年前の椿枝里子さんみたいだった頃の矢来絋蘭さんって感じにしたいんだがどういう格好だったっけ?思い出せない(笑)