それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ライブの感想じゃない昨日の感想は後で書く

昨日Amiliyahを観に行った

対バンもカッコ良かった

 

AmiliyahはNo.96アイテムを使いまくってて怖っ!とか思ってて前々からライブ観たいって思ってたけど

遂に昨日観る事ができた!

 

よく考えたらNo.96さんを知らなければAmiliyahを知る事は無い

そのNo.96さんがBatAArでモデルやってあの辺でやってなければAmiliyahを知る事は無いし偶然ツイッターで回ってきても完全スルーしてただろう

更にいえばBatAArを知る事が無ければ

Moth In LilacやTHE SOUND BEE HDを知る事もなかったのだ

という事はMoth In Lilacの対バンを通じて知ったASURAやM.D.M.S.も知らなかっただろうし

FROZEN CAKE BARも知らないという事になるのだ

結果的にはBatAArを通り過ぎなければ知らないはずのバンドが多すぎる

更にいえばBatAArに出くわさないとMaya Fenさんを知る事はなかったのでKnocksを知らないから行く事はなかったし星屑と三日月やMelodia Tokyoの存在を知る事はないだろう

もっと言えばBatAArに出くわさなければユーチューバーに関心が無い筈なんで今1番チェックしてるゆゆうたさんとかは絶対見てないだろう

という事はポジパン好きの黒づくめでも普通の格好をしたおばさんのままだろう

実際それであの辺のライブ行ってたしロリィタとか捨ててなくてもあの頃は着なかったんだよね3年半前の話だけど

誹謗中傷しかできないアレになってるとしか思えない

でもBatAArに出くわして以降Noble Noireで全財産使い果たし破産まっしぐらなんで今後は元BatAAr関係は避けて通りたいけど得たものが多すぎて絶対できなくて金銭的にはとても困っている(苦笑)

でも次回原宿ゴシックウォークはシカトされるだろうなぁ

ゴス界隈は立ち位置が最も重要で私は普通の人だからシカトされて当然だし

あと避けされるよう指示する人達がいるみたいなんで

(誰だかなんとなくわかるけど怖いから言えない)

前回はよくシカトされなかったと思う

シカトされたら過剰装飾の一切はキリの良いところでやめようと思う

誹謗中傷するアレにしかなれないはずの人は案の定誹謗中傷するアレにしかなれないしそんなんで過剰装飾するとかめっちゃ恥ずかしいから(苦笑)

でもシカトされたらポジパン系の国内アーティストだったら激怒してブロックするんじゃね?みたいな事をガンガンリプすると思う(笑)今は手加減して普通にクソリプ送ってるが(笑)

いつものクソリプじゃすまないような物凄いクソリプをさせてもらう(と超本気で言わせてもらう)

大昔若気の至りで今で言うクソリプみたいな事を誰だか忘れたがポジパンやってた人としか覚えてない麺に声かけてライブの感想言ったら一応ベタ褒めしたはずだったが出禁になった(笑)思い出

出禁になったネタを言うんかい⁈と注意されるところなので直接注意するならどうぞ(笑)

そういえばえんでぇさんのストーカーってあっちの人が多いみたいだから既に陰口凄そうな気しかしないがあの辺はライブ行かないしSNSでは一切避けてるので知らないがどうせそうだろう(苦笑)

Asylumの曲で飾り立てて自分を見失ってとかいう曲があると姉が言ってたが(しかし姉はその曲が入った音源を売った)

人によってはBatAArに出くわして私のように過剰装飾始めて自分を見失ったって解釈をする人がいるんだろうとは思う

でもBatAArを知らずして知らないバンドが全部今好きなバンドばかりなんで自分を見失っても自分が変われば良いし見失ってるのがいやなら自分の元を去れと思う

意味わかんねーな

っていうか複雑なんだよね

売れ残りおばさんとしては