それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一昨日なんだけど

Amiliyah予約したからには観に行った

でも有給取れなかったら行くのやめようと思ってたくらい疲れてたけど(笑)

幸い有給取れた

 

Amiliyahの前に出たCross Veinが凄かった

っていうか個人的見解だと

Maya FennecかEmelie Loganのどっちかと5人のYOHIOって感じだと思った(えめりぃさん名字うろ覚えですいません敬称略)

姫と白いイケメン集団って感じだった

姫のJulia嬢が出てくるまで

何だこのYOHIO集団⁉️とか思いながら観てた(笑)

んでAmiliyah

どう考えてもNo.96さんが男性陣にすっぽりかぶれるお面を作ってあげたとしか思えないんだけど

とにかくモンスターのお面の造形美が凄い

ママでもバンギャって感じの人が子供連れてきてたらその子供がモンスター達見て泣きそうとかずっとかぶってて暑いのでは?とかそういう事は気にしないで観よう

一昨日はちびっ子を連れたバンギャはいなかったけど最近は結構ちびっ子を連れてくるとか結構いるから羨ましいなぁ

だいたいKnocks夜遅いけど子供連れてきてその子供と遊んでるとかそういう事は今一部を除きどこにでもありうる風景だったりする

という事は置いといて

Amiliyahの世界は個人的に好きかも

Amiliyahの次に出たASURAは前Moth In Lilacの対バンで出たから一回観た

ASURAのライブは面白いと思う

主宰ASURAなんだけど

主宰バンドの貫禄が凄かった

確かに主宰バンドはそうであるべきかと